僕の身体は村社会~解離とうつと発達障害~

障害と病気を持って生まれた虐待からのサバイバーのゆっくり書く場所。

テストも兼ねて

もう少しで3月14日も終わります。

こんばんは、モノノケです。

今日もまだだるさが酷く仮眠したい気持ちでいっぱい。

最近メンヘラ.jpってサイトをぼーっと見てます。

最初のほうはもう少しつぶやけるかなって思いましたが意外と難しい…。

というか、何もしてないけど道端から野次飛ばされて嫌な気分になる的な、そういう方も意外といらっしゃって、相談やつぶやきがあまり出来ないッスね…。8割は優しい応対の方が多いのですが。

いつもは一般人に紛れてTwitter等で普通のつぶやきをしていますが

そうじゃない時もあるしそういう時はどうしたら…という気持ちで行ってみたんですが、

んんん難しい場所でした。

 

難しいねぇー。